ディセンシア アヤナス トライアル

ポーラ・オルビスの新商品!ディセンシアアヤナスのトライアル(10日分)

ディセンシアアヤナス(decencia ayanasu)トライアルセット

 

 

【通常使用】アヤナストライアルセット

>>アヤナストライアルセットのお試しはコチラ<<

 

 

ディセンシアアヤナスのトライアルが2016年の10月にリニューアルしていました
以前からディセンシアアヤナスには興味がありました。

 

いろんなサイトで紹介されているし、芸能人も使ってる人が多いです。
あと、とにかくトライアルの価格が安い!

 

見た目も以前とは変わって高級感が出ました。

 

decencia(ディセンシア) アヤナス トライアルセット(旧)

 

decencia(ディセンシア) アヤナス トライアルセット(新)

 

透明のツヤ感の違いでシャープな感じになってます。
色合いも私的には好きです。カッコイイです!

 

リニューアルしたところですが・・・

 

ただ単に容器が変わっただけじゃないんです。

 

人にあたえるストレスが新しい肌を作るのを邪魔しているということが
ポーラさんの研究で分かったみたいなんです。

 

人の体はストレスを受けるとお肌の体温が下がるみたいで
血行不良を起こし肌体温が下がります。

 

そうすると体全体に栄養が届きにくくなってお肌に大切な
ターンオーバー(肌の細胞が生まれ変わる)が起こりにくくなってしまいます。

 

このストレスを化粧品で行えるようにとポーラ独自の
ストレスバリアコンプレックスという成分が入っているみたいです。

 

ストレスを解消してあげれば老化も防げるという意味でもあります。

 

そのほかに、香りや保湿力も以前の物よりもUPしているそうです。

新!ディセンシアアヤナスのトライアル(10日分)を購入してみました。

スマホでご覧であれば、画像クリックで拡大表示できます。

 

 

 

 

 

 

 

ディセンシアアヤナスのお試しの中身について。

 ディセンシアアヤナス コンセントレート<敏感肌用化粧水>

 

 

 

 

 ディセンシアアヤナス エッセンスコンセントレート<敏感肌用美容液>

 

 

 

 

 ディセンシアアヤナス クリーム コンセントレート<敏感肌用クリーム>

 

 

 

 

 

 ディセンシアアヤナス アイクリーム コンセントレート<敏感肌用アイクリーム>

 

 

【ディセンシア アヤナス トライアル】の使い方

【ディセンシア アヤナス トライアル】の使い方は簡単な4ステップ!

 

同梱されていた使い方の部分を紹介!

 

 

 

 

 

>>アヤナストライアルセットのお試しの詳細はコチラ<<